愛犬に最適 キュートなサンタクロースパーカー

もうすぐクリスマス。
楽しいクリスマスイベントに参加したり、素敵な人との甘いひと時を夢見ている
人も多いでしょうね。
愛犬家はクリスマスを家で過ごすという人が多いのかもしれません。
やはり、かわいい犬と一緒にクリスマスを楽しみたいですからね。
そんなわんちゃんにも素敵な演出をしてみてはいかがですか。
キュートなサンタクロースパーカーなら、クリスマスムードが一気に高まりますね。

とってもキュートなサンタクロースパーカー。すっきり、おしゃれなサンタさんです♪
クリスマス時期の、お出かけ・イベント・パーティーに、1着は持っていたいパーカーです。
毎年、活躍すること間違いなし^^
ゴテゴテせず、シンプルだからこそのおしゃれな仕上がりです♪
モデル*チワワフォーン(茶色の子)2キロ【2号着用】首周り21/胴周り31/着丈23cm
※適度なゆるみがありますので、ちょうど良いサイズという印象です。
モデル*キャバリアルビー(茶色の子)7,8キロ【5号D着用】首周り29/胴周り47/着丈/42cm
※モデル犬にはジャストサイズという印象。
サンタクロースパーカーの詳細はこちら