2012年3月アーカイブ

犬の写真アルバム

犬は家族。
こんな思いで子犬の時から事あるごとに写真を取り続けてきましたが、撮って
そのままパソコンの中で眠っている写真がたくさんあります。

ネット上で犬の写真をこまめに公開してしている愛犬家の方も多いですが、
不精な私はブログに写真をアップしようと思いながらも、そのままになってしまい、
パソコンの中で長年保管ということになってしまいました。

あまりにもたくさんたまってしまい、整理しなくてはと1枚1枚み始めたんですが、
懐かしさがこみ上げてきます。

子犬の時はこんなに小さかったんだ。
仔犬を我が家に向かいいれたときに、子供たちも小さかったななんて、次から
次へと思い出が頭をよぎり、時間が経つばかり。

整理どころではなく、昔の写真を見るだけで終わってしまいました。
いつか整理しようというのは、整理しないのと同じなんですね。

やはり気に入った写真はプリントアウトし、アルバム貼り付けておく方が良いようです。
ついでに、私の子供のときのアルバムも引っ張り出して黄ばんだ写真を見ましたが、
懐かしさがこみ上げてきます。

せっかく撮りためた愛犬の写真を活用できないかと思い探してみましたが、いろいろ
あるんですね。

愛犬の写真を使って、いろいろなグッズが作成できますよ。

このアーカイブについて

このページには、2012年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。