大好きな庭で何を見ているのかな?

| コメント(0) | トラックバック(0)

痛めた腰は、なかなか治ってくれません。
会社を休むことは出来ないので何とか出勤していますが、杖の助けを借りての出勤。
椅子に長時間座っている事がつらいので、会社から帰ると横になる状態が続いています。
ブログの更新もままならず、沈んだ気持でいましたが、そんな私をいつも慰めてくれるのが華です。
梅雨の合間の晴れ間に大好きな庭を走り回る華を撮影しました。
線路沿いの景色を眺めているのが好きな華です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://siawasekuru.com/mt/mt-tb.cgi/102

コメントする

このブログ記事について

このページは、kazuが2006年7月23日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大変なことになりました。」です。

次のブログ記事は「犬の写真アルバム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。