大変なことになりました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

ちょっと庭の雑草が気になって引き抜いていたんですが、中にしっかりと根を張った雑草がありました。
ちょっと力を入れて引き抜こうとしたのですが、なかなか抜けず、渾身の力を込めて引き抜こうとしたときに腰に電撃が走りました。
そのあと冷や汗と共に激痛が走り、あわてて家の中へ...。

俗に言うぎっくり腰というやつですね。
その日は湿布をして次の日は痛みを我慢して出勤。
一週間経って何とか痛みも引いてきたので、庭で華のブラッシングをしていたのですが、中腰で作業を
していたのが間違いのもと。
華が体を動かしたときに腰をひねってしまいました。
今度の痛みは前の倍以上。
日曜日でしたが、救急病院へ運ばれるハメになってしまいました。
今も痛みを抱えて華の散歩もままならない状態。
みなさん!腰を痛めないよう気を付けましょう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://siawasekuru.com/mt/mt-tb.cgi/101

コメントする

このブログ記事について

このページは、kazuが2006年6月10日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛犬とのスポーツの楽しみ方」です。

次のブログ記事は「大好きな庭で何を見ているのかな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。