今日は朝からお出かけモード

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は青空が広がり、心地よい風が吹いている日曜日。
華は早くから外に出たくてうずうずしています。
こんなに天気のいい日は、少し遠くまで散歩してみたくなりますね。

華は子犬の時、自動車にぶつけられたせいか、自動車をすごく怖がります。
今日も散歩の途中で自動車が通り過ぎようとすると、固まってしまって通り過ぎてからワンワン吠える
ちょっぴり弱虫な一面を見せていました。
家の中では非常にのんびりした子なんですけどね。
家に帰ってもすぐに散歩に行きたがる今日の華でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://siawasekuru.com/mt/mt-tb.cgi/99

コメントする

このブログ記事について

このページは、kazuが2006年5月21日 17:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛犬とスポーツを楽しむ。」です。

次のブログ記事は「愛犬とのスポーツの楽しみ方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。