布のおもちゃ、ふわふわファームハウス

出産祝いや1歳の誕生日お祝いに人気が高い、ベビー用布おもちゃ、ふわふわファームハウス。
何といっても手触りがいいですね。
動物たちがたくさん隠れていますし、音が鳴ったり、遊びからいろいろ。

名前を入れてくれるので、世界に一つだけのふわふわファームハウスです。
贈っても喜ばれるベビー用布おもちゃですね。


こんなに楽しいぬのおもちゃ。
夢がありますね。


可愛い動物とふわふわ感がたまらない「ふわふわファームハウス」。
動物たちを動かしてストーリーを考えながらごっこ遊びができます!
布のおもちゃなので、投げたり噛みついたりしても安心ですね。

PageTop