出産祝い、誕生日祝いに最適 日本製木の積み木

木のおもちゃと言えば積み木を思い出す人も多いですね。
出産祝いとして贈る時に気になるのが安全性。
贈った相手に「これ安全なの?」なんて疑問を持たれてしまうと、せっかくの
贈り物が台無しになってしまいます。

その点、gg*tsumikiはヨーロッパ玩具の安全性管理基準CEをクリアし、また、蜜ろうをベースにしたビーワックス仕上げで、絹のような手触りとはちみつの天然の香りが子供たちを
やさしく包み込み、万が一子供が口に入れても体に害がないので安心です。



積み木は知育玩具の代表的なものですね。
年齢に応じて遊び方を変えることができる。

カラフルで大人でも楽しくなります。
お子様と一緒に遊ぶのもいいですね。

PageTop