ベビー用布おもちゃ わんちゃんのぬいぐるみマスコット

カラフルな犬小屋の中にはチェックのバンダナがお似合いのワンちゃん。
いっぱい遊んで、おかたづけの練習ができる楽しい知育玩具。
音で楽しませる・文字で覚える・動きで興味を引く・色目配色や生地の柔らかさなど五感を刺激するベビーギフトです。

大好きなわんちゃんがかわいい犬小屋の中にいて、こどもの夢が広がります。

ワンちゃんのほかにも、
おすまし顔の白いネコちゃんがカラフルなバスケットの中に入り、遊び相手のネズミ君とボールも一緒になった≪リトルキティ≫もありますよ。

欧州安全基準CEマーク取得なので、安心です。
布製だから小さなこどもにも安全で、一緒に遊べますね。

  • entry20ツイート
  • Google+

PageTop