かわいくて、楽しい仕掛けいっぱいのベビー用布おもちゃ

可愛いうえに楽しい仕掛けが満載のベビー用布おもちゃ。
見た目の可愛さって赤ちゃん用おもちゃには必要ですね。
可愛くないな~なんて親が思ってしまうと、赤ちゃんが気に入るはずがありません。
やはり、「かわいい」というのは、ベビー用おもちゃには必須のことです。

この可愛らしさに楽しい仕掛けがいっぱいであれば、赤ちゃんが気に入るのは
当たり前。
親も楽しくなってしまいます。
赤ちゃんの知育に、この仕掛けはきっと大きな影響を与えると思いますよ。

楽しい仕掛けがいっぱいの布おもちゃです♪色々遊べて、赤ちゃんも大満足!(*^。^*)かわいい布おもちゃ【カリフラワー・モジュール】♪パーツが外れないうえにお洗濯が可能で安心♪音・手触り・鏡で赤ちゃんの色々な遊びが楽しめる知育玩具です♪ベルギー王室御用達リリピュション輸入知育玩具09【楽ギフ_包装選択】


(拡大・詳細)


☆可愛いうえに楽しい仕掛けが満載!☆※人形の表情が某キャラに似ています。 とても可愛くてほのぼのとした雰囲気です。※一体は伸びたあと縮む際にブルブルとした 振動と音を出す楽しい仕掛けつき!※鏡のついた葉はパリパリとした音を立てます♪・対象年齢−0歳・1歳・2歳・3歳・素材−綿、ポリエステル・サイズ:W220×H236×D220(mm) ・重量:220g・デザイン&企画:ベルギー(Lilliputiens社)・製造:中国 【製造国について】※安全マーク「CE」取得品です...続きを見る

かわいいハチのラトルのおもちゃも素敵ですね。

かわいいハチのラトルです♪通常は押さないと音が出ないのですが、これは下の端を持って振っても音が出るスグレモノ!【ハチのラトル】ふわふわの手触り♪下の端を持って振るだけで音が出ます!赤ちゃんがブンブン振って「きゃっ♪きゃっ♪」と楽しむ姿が目に浮かびます♪初めての布おもちゃ遊びにベルギー王室御用達リリピュション16【楽ギフ_包装選択】



※ハチの表情がかわいくてほんわかとした雰囲気です。☆他にも1種類あります♪ 【NEWオフェーリアのラトル】<参考(廃版商品)> 【キリンのラトル】 【オフェーリアのラトル】・対象年齢−0歳・1歳・素材−綿、ポリエステル・サイズ:W45×H187×D77(mm) ・重量:20g・デザイン&企画:ベルギー(Lilliputiens社)・製造:フィリピン 【製造国について】※安全マーク「CE」取得品です...続きを見る

PageTop