オーガニックコットンの安心布おもちゃ にぎにぎうさちゃん

うさぎってすごく可愛いイメージがありますね。
昔ペットで飼ったことがありますが、目元が愛くるしく、そばにいるだけで癒してくれます。
赤ちゃんや小さな子供にも人気のうさちゃん。
オーガニックコットンの安心布おもちゃ にぎにぎうさちゃん なら、安心して赤ちゃんや幼児に
もたせることができますね。

[フェアトレード]詰め物までオーガニックコットン*安心布おもちゃにぎにぎうさちゃん【ベビー】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_≪ (北海道・九州) 以外 ≫】【楽ギフ_包装選択】


(拡大・詳細)


※ご注文の際、顔の刺しゅうの色を選ぶことはできません。「パジャマ屋 おまかせ」となりますのでご了承くださいませ。★プレゼント・ギフト・贈りものにも大変オススメ!ベビーがお口に入れても安心な、にぎにぎぬいぐるみです。◆商品スペック素材サイズ生産国側地・中綿オーガニックコットン 100%※耐久性を考慮して、縫い糸にはポリエステルまたはナイロンを使用身長:約22cmインドベビー用 にぎにぎぬいぐるみ※刺しゅう糸の染料は「アゾ・フリー」なので安心してお召しいただけます...続きを見る

かわいくて、楽しい仕掛けいっぱいのベビー用布おもちゃ

可愛いうえに楽しい仕掛けが満載のベビー用布おもちゃ。
見た目の可愛さって赤ちゃん用おもちゃには必要ですね。
可愛くないな~なんて親が思ってしまうと、赤ちゃんが気に入るはずがありません。
やはり、「かわいい」というのは、ベビー用おもちゃには必須のことです。

この可愛らしさに楽しい仕掛けがいっぱいであれば、赤ちゃんが気に入るのは
当たり前。
親も楽しくなってしまいます。
赤ちゃんの知育に、この仕掛けはきっと大きな影響を与えると思いますよ。

楽しい仕掛けがいっぱいの布おもちゃです♪色々遊べて、赤ちゃんも大満足!(*^。^*)かわいい布おもちゃ【カリフラワー・モジュール】♪パーツが外れないうえにお洗濯が可能で安心♪音・手触り・鏡で赤ちゃんの色々な遊びが楽しめる知育玩具です♪ベルギー王室御用達リリピュション輸入知育玩具09【楽ギフ_包装選択】


(拡大・詳細)


☆可愛いうえに楽しい仕掛けが満載!☆※人形の表情が某キャラに似ています。 とても可愛くてほのぼのとした雰囲気です。※一体は伸びたあと縮む際にブルブルとした 振動と音を出す楽しい仕掛けつき!※鏡のついた葉はパリパリとした音を立てます♪・対象年齢−0歳・1歳・2歳・3歳・素材−綿、ポリエステル・サイズ:W220×H236×D220(mm) ・重量:220g・デザイン&企画:ベルギー(Lilliputiens社)・製造:中国 【製造国について】※安全マーク「CE」取得品です...続きを見る

「かわいくて、楽しい仕掛けいっぱいのベビー用布おもちゃ」続きを読む