布のおもちゃ、ふわふわファームハウス

出産祝いや1歳の誕生日お祝いに人気が高い、ベビー用布おもちゃ、ふわふわファームハウス。
何といっても手触りがいいですね。
内容は、うま、うし、ひつじ、ブタ、あひる、植木、黄色の木、赤の木、柵×2ですから、見ている
だけでも楽しくなります。
贈っても喜ばれるベビー用布おもちゃですね。

出産祝いに!布のおもちゃ、ふわふわファームハウス【楽ギフ_包装選択】【お誕生日】1歳:男【お誕生日】1歳:女

サイズ約30×17×17cm箱サイズ約30×17.5×21cm素材ポリエステル、綿セット内容ファームハウス、パペット(うま、うし、ひつじ、ブタ、あひる、植木、黄色の木、赤の木、柵×2)、トラクター、布絵本対象年齢1.5歳頃~ 、1歳の誕生日プレゼント、出産祝い 利用例出産祝い内祝い御出産御祝い出産内祝いお返し出産祝いのプレゼント出産のお祝い1才の誕生日プレゼント1歳の誕生日プレゼント  出産祝いに人気です!ふわふわ布のおもちゃパペットになる動物たちを動かしてストーリーを考えながらのごっこ遊び。布のおもちゃなので、投げたり噛みついたりしても安心です♪お互いに気を遣わせることのない気軽な出産祝いの贈り物として大人気!

この他に、こんな布おもちゃも人気ですよ。

「布のおもちゃ、ふわふわファームハウス」続きを読む

出産祝い、誕生日祝いに最適 日本製木の積み木

木のおもちゃと言えば積み木を思い出す人も多いですね。
出産祝いとして贈る時に気になるのが安全性。
贈った相手に「これ安全なの?」なんて疑問を持たれてしまうと、せっかくの
贈り物が台無しになってしまいます。

その点、天然木の手触りがお子様に優しい国産ブナ素材の積み木ですで、しかも
無塗装・無着色。これならば、あかちゃんがが舐めても噛んでも安心です。
なんていっても自然素材の木のおもちゃが赤ちゃんや子供には一番ですからね。

【1円1ピース積み木】お急ぎでなければまずは1ピース触ってみて下さい。【購入検討者限定】【出産祝い・誕生日プレゼント・ギフト】【日本製木のおもちゃ】◎●◎お試し1円1ピース積み木:お1人様1個限りもちろん名入れ彫刻代込み!!◆お試し商品のためラッピング不可【出産祝い・誕生日プレゼント・ギフト】【日本製・無塗装】【お誕生日】1歳:男【お誕生日】2歳:男【お誕生日】1歳:女【お誕生日】2歳:女

「出産祝い、誕生日祝いに最適 日本製木の積み木」続きを読む